当院について

明るい雰囲気で、思いやりと優しさをもって患者様に接するクリニックです。

花粉症、アレルギー性鼻炎、難聴、耳鳴り、めまい、中耳炎、副鼻腔炎、声がれ、いびき、睡眠時無呼吸、嚥下障害、甲状腺など、最新の機器で診断・治療を行っています。
お困りの方は、ご相談下さい。

スギ花粉症,ダニアレルギーの舌下免疫療法できます。

花粉症やアレルギー性鼻炎の原因となるアレルゲンを、子どもでも簡単に検査する事ができます。
また、自宅でいびきや無呼吸の検査ができる「携帯型睡眠評価装置」の貸し出しも行っています。いびきがひどく、睡眠中に呼吸が止まっていることが心配な方はご相談ください。

甲状腺をはじめとした耳下腺・顎下腺・リンパ節などの首の病気は、エコー検査を行います。超音波検査ですので、全く痛みを伴わず体の中をみることができます。

当院では耳鳴り治療器を扱っていますので、耳鳴りでお困りの方はご相談下さい。

赤ちゃん(乳幼児)からお年寄りまで、年齢を問わず相談にのります。
また、土曜の午後も診療しています。

○ネット予約できます

初めての方でも、ネットで順番を予約できます。
待ち人数や、待ち時間も確認可能です。
再診の方は毎月初めの来院日に、保険証を持参してください。

【WEBの受付時間】
8:45~12:00 午前
14:00~17:30 午後
※土曜は16:30までです。